神戸講師会

Home > 学び> 神戸講師会

名古屋で大学受験・医学部受験の個別指導塾 - 神戸講師会 名古屋校


家庭教師の関連情報

家庭教師(かていきょうし)は、家庭で勉強を教える私教師である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

名古屋の難関大学受験、医学部受験の個別指導塾なら神戸講師会名古屋本山校。書籍執筆プロ講師による完全少人数制の塾で先輩たちは多数の合格実績を出しています。生徒一人一人の志望校に沿った独自のオーダーメイドカリキュラムで成績アップを目指します!

小さい頃から医者になって、多くの人を救うのが私の小さい頃からの夢でした。しかし、医学部に入学することはハードルがかなり高く、浪人しても厳しいことも知っていました。しかも、お金もなかったので私立大学よりも難しい国公立大学の医学部を志望していました。自分の実力と目標との差が大きく、どのように勉強していいか悩んでいた頃に、名古屋で大学受験専門の個別指導塾があることを知りました。早速塾に問い合わせ、入塾しました。塾の先生たちは、地元名古屋の大学だけでなく、全国の医学部受験に精通しており、先生たちの知識と経験を個別で伝授していただけました。このお陰で、無駄な勉強をせずに、最小の努力で最大の結果を出すことができました。この塾だからできる指導で、名古屋に多くある他の大手の塾と大きく違うところです。分からないところがあれば、いつでも質問ができる雰囲気と、私が分かるまで何度もとことん教えていただきました。受験前の不安な時にも先生たちは精神的にも支えてくれました。先生たちのおかげで落ち着いて受験にも臨むことができ、無事に合格できました。名古屋にこんなに質の高い塾があるなんて驚きでした。この塾で教わったことは勉強だけでなく、生涯役立つことばかりです。
PAGE TOP ↑