キタザワ引越センター

Home > サービス事業> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

家具の発送依頼をしたことがあります。創業してからすでに50年は経過しているというところが気になりました。昭和から現代まで生き残っている企業は、正式なやり方でお客さんにサービスを提供しています。今回、選んだ場所は正解で、ストレスなくスムーズに家具を発送してもらいました。引っ越しを前提で対応をお願いしたのではなく、いらない家具を知人に差し上げる為に依頼しました。 創業50年も活動している会社は他の企業と違うのが特徴的です。信用がある、迅速に対応してくれる、見積もり金額を明確に、簡単に提示する様子は強みです。時間がない時や忙しくてなかなかタイミングが掴めない時にも、便利な業者だと思いました。他にも引っ越し業者が似たようなサービスを実施していますが、創業年数が目立たないのか、対応も遅く、説明までに時間がかかったのを記憶しています。 二回ぐらいは依頼をしましたが、問題なく到着して満足です。料金は少し高い気もします。しかし、スピーディーでトラブルなく運搬してくれる、タンスやテーブルなどが破損した時はきっちり保証してくれる面がありましたから、安全にお願いしました。引っ越しするなら創業して長いところを利用しようと思います。
PAGE TOP ↑