COCORO DENTAL

Home > サービス事業> COCORO DENTAL

恵比寿駅西口徒歩1分の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」で痛みの少ない歯科治療


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都渋谷区恵比寿の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」は恵比寿駅徒歩1分、痛みの少ない治療と予防歯科が得意な全室完全個室の総合歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般歯科、セラミックなど審美治療・口腔外科(親知らずの抜歯)・インプラン・ホワイトニング・矯正歯科(マウスピース矯正)など幅広く対応。お気軽に当歯科医院へご相談下さい。

私は、子供の頃から、八重歯で歯並びがすごく気になっていました。そのため、写真を撮影する際は、歯が見えないように極力、笑わないように努めてきました。それと、歯並びが悪いことで歯磨きがやりづらくて、前歯に虫歯ができることも悩みでした。そのため、アルバイトでお金を貯めたことをきっかけに、恵比寿にある評判が良かった歯医者で矯正治療を受けることにしました。 恵比寿の歯医者で診療を受けた際、初めに虫歯がないか細かくチェックされました。先生によると、虫歯を放置して歯科矯正を行うと、後々矯正治療に支障を来すということです。私の場合、ちゃんと歯を磨いていた為に虫歯がなく、すぐに矯正の相談を行うことができました。 矯正治療を行うに当たり、私はあまり周りの人に治療中だとばれたくないと先生に伝えました。すると、透明なマウスピースを装着して矯正する治療方法を勧めてくれました。この方法ならば、矯正治療にありがちなワイヤーがないため、周りにばれるリスクが少ないと教えてもらいました。しかも、一ヵ月に一度、歯医者に来院してマウスピースを交換すればいいだけなので、すごくお手軽でした。おかげで、一年くらいの治療で、完全に歯並びがきれいになりました。 こんなに簡単に治療ができて、本当に感謝しています。
PAGE TOP ↑